1歳3ヶ月、月イチ小児科卵アレルギー進展 | つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

2019年早生まれ娘。2022年早生まれ息子。
地方出身。関西在住。
慣れない都会暮らし、育児。
日々のあれこれを記録していきます。

先日、月イチの小児科!

体重増加不良&アレルギー経過観察受診です




まず身体測定!

身長2cm増!

体重0.2kg増!


曲線外だけど増えてるのでオッケー!





次アレルギー!


卵アレルギーについて

卵白負荷開始!!


卵入ってるビスケットを砕いて少量ずつからスタートすることに!



ゆで卵じゃないのね…!





8月は帰省予定、その期間は量は増やせないので、実質3週間でビスケット食べ進めていきます!!!






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

1歳3ヶ月になった息子。


言葉を得ようと声を発してみたり

身近なものカードや紙も触ってつかんでおもちゃにして


てくてくよちよち歩いて歩いて


一生懸命生きてるなぁと思います。


かわいい爆発期だ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


イベントバナー


お買い物マラソンで買ったもの!



娘のー!

帰省時に水遊び場行く!!!





息子のー!

ポイントポイント!!