#買ってよかったもの | つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

2019年早生まれ娘。2022年早生まれ息子。
地方出身。関西在住。
慣れない都会暮らし、育児。
日々のあれこれを記録していきます。

買ってよかったもの

 

普段は育児のことばっかり書いてますが、

たまには自分の買い物の話を…。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

眉ティント


普段ペンシルで書くところをティントで時短!!


書きにくいかなどうかなと思ったけど、すぐ慣れました。

はみ出してもすぐ拭えば落ちます。


元の眉毛が濃い(脱色してない)ので、

朝のメイクはプラス軽くパウダーのせるor眉マスカラしてます。



3日もつと書いてますが、場所によってはもうちょいもつところも。


プールや海に行く前の夜にやるのがちょうど良さそう!!







ネイル


実際に塗ると茶色みが強い


けど明るすぎず良い色ニコニコ







ペチパンツ



ちょっと生地薄めな裏地なしのワイドパンツ用&ロングスカートの足さばきしやすいように。

真夏は外だとまあ暑いかなぁー。でもクーラーきいた部屋でいるとお腹があったまって気持ちいいです 笑






イベントバナー