夏休み、お出かけのお供! | つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

つれづれぼちぼち。育児、専業主婦。

2019年早生まれ娘。2022年早生まれ息子。
地方出身。関西在住。
慣れない都会暮らし、育児。
日々のあれこれを記録していきます。

実家に帰省な夏休み!!



持ち物一覧!




1歳のマグ 

洗いやすい。

 




おやつ

ハイハインがまちがいない

 





手口ふき! 

 



 アルコールシート!

1学期は風邪にやられたので…風邪最低限にしたひ…

 




ハンドタオルやハンカチ

ハンドタオルは子供用、ハンカチは自分用

 

 

 

 



私の汗拭きシート

帰りの車で拭いたり。

 

 




あとは

娘の時からのおむつポーチ

ポケットティッシュ

財布


があれば車でお出掛けできます!!





流れ星流れ星流れ星

ブログ、とくに書く話題もなく1ヶ月が経過しちゃいました。


夏休み前半は幼稚園の預かり様々で、

お盆から夏休み後半は実家様々な日々です。


実家、といっても皆働いているので日中はワンオペです…。



まあー、ワンオペ2人育児は疲れる!!

昼寝のタイミングが合わないと、私の休憩タイムがないんだもの!!




そんな帰省も夏休みももうすぐおわり。

もうひと踏ん張りがんばろう…!!