世帯年収1,000万は夢!高卒・外資系経理パート母の「高1娘への推し活」日記 -3ページ目

世帯年収1,000万は夢!高卒・外資系経理パート母の「高1娘への推し活」日記

人生折り返して「経験の思い出」は一生の宝物と実感中

娘(高1)◆私立中高一貫校生。夜驚症・夢遊病・場面緘黙症歴あり
​私(50代)◆高校時代にチョコレート嚢腫で卵巣1.5個摘出。橋本病&リウマチ経過観察中。終活遂行中










ベルご訪問ありがとうございますベルMollyです



「世帯年収1,000万は夢!」と潔く諦めつつ

残20年超え住宅ローンと娘の教育費捻出に奮闘中あしあと



夫(50代)定年カウントダウン中のエンジニア

私(50代)130万壁超で国保加入の時短パート


娘(高1) 将来の夢を模索中。人生変わる?と

  現在、半年/ターム留学希望提出中 (審査中) 



今日の決断&行動が未来を紡ぐと信じ

マイペースで綴ってますおねがい











娘の高校生活で

初めての

定期考査の結果が出ておりました


「入学後の
最初のテストの順位は
卒業時の立ち位置とほとんど変わらないスター
そんな話をよく耳にします


​そして
娘の場合
一学期の成績が
留学の審査基準になります

単なる「成績」の問題だけでなく
奨学金を獲得できるかどうか
直結する重要なポイント注意

現状は
「行くこと」は可能なライン
ただ
娘の第一志望の場所と期間では
どうだろう…のラインですアセアセ

さて娘
どうする!?

あっと言う間に
次の定期考査がやってきます

We will see soon ルンルン








ディズニー英語システム

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 







今日も読んでいただいて

ありがとうございましたおねがい