♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 今日は、家事の話。



 

『酢の物』って副菜じゃないですか




カレーやハンバーグみたいな威力はなくて




食卓では影が薄いのに手間がかかるけど、みんなの健康バランスと食べたいから手間を惜しまず作る。




なんだけど、地味で良さを気がついてもらえないのよね。




(別にいいんだけどさ、ちっ、おもしろくない…といういつものパターン)





過程も優しさも認めてもらいたい





だから、こんなに手間をかけているとたまには言いたいわたしにお付き合いくださると幸いですww



すみませんw







薄く切ったレンコン下茹でして、



短冊切りの人参も下茹でして



生キクラゲも下茹でして、細切り



春雨茹でてから、絡まないように切って


(4回も別茹でして、えらい)




薄揚げは、香ばしく焼いて



薄焼き卵焼いて



ハム切って



白胡麻をフライパンで炒って



味付けする(胡麻油、すし酢、米酢)





手間がかかっているから美味しいなとしみじみ思うよ。





こういう地味クオリティが好きです




地味だけど、美味しいから作ってみてね



例の酢の物はこちら


 

 

オンラインでセンターピースが学べます♪

ブログでも何度か紹介しているセンターピースの動画版『ホームスタディコース』

ついに!8月28日に2020年に収録した最新版がリリースされました!!

 

image
◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが1万円割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪


◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image