♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

ラストラブレター。

 



遺言書の勉強会で聞いた言葉で






イギリスでは、生命保険のことをラストラブレターと言うんだって

愛する家族への最後のお手紙って切ないけど素敵よね。






ラブレターと言えば



パートナーとの信頼関係ががっつり深まったきっかけは初めて書いたラブレターなのです。



ちょっと恥ずかしいけど




何を書いたかというと、







愛していることは全く書かずに、日頃の感謝とねぎらいを伝えただけ。




元気で長生きしてほしいことも書いたかな。




思いがけないほど、感動してくれてね

(字が汚いとはつっこまれたけどw)






ツンデレの弱みで、


面と向かってだと途中から恥ずかしくなっちゃって、ありがとうすら全部言えないけど、お手紙は渡してしまえば任務完了。







この日を境に、彼の態度からじわじわつながりが深くなった感がするから 

感謝やねぎらいを大切な人にお手紙で伝えてみてね。


LINEやメールじゃなくて、お手紙ね





日常会話って、案外ちゃんと聞いてないからお手紙はちゃんと伝わるからイイのだと思う。






↓ねぎらいが出来るようになった学びはこちら

 

オンラインでセンターピースが学べます♪
2019年から自己肯定感学んでいる講座です。

◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが1万円割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

公式LINE ↓クリック↓
image

◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image