♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 


どよーん 涙

ほんと気が重いことがあって






なんとかせねばと、パワーを充電しに好きなところ行ってきたよ






ホテルの朝食が好き!!←もう気合い




以前は、キャパオーバーなときは



『誰か助けて』って悲痛に思ってた。

何も手につかず他の予定は全部キャンセル。

体調も優れず、陰気くさかった。







今は、

『まじかー、どうしよう、なにできるかな、紙にまとめよう』



あわあわしながら、


相談に乗ってもらったり、何かしら小さな行動とった。


もちろん心は疲弊しているよ 笑笑




でも日常はそれなりにこなしているし、予定キャンセルもしてない(エラい!)




心がつらくて動けなかった私は、

心がつらいまま、動いている(成長したよなぁ)





しかも悩みは、心のつらさをなんとかしたい!じゃなくて

どうやって解決しようと悩んでる(わたし100点!)




悩みの中身がちがうよね 笑





わたしが成長した学びは、LINE登録するとわかるよ〜


オンラインでセンターピースが学べます♪
2019年から自己肯定感学んでいる講座です。

◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが1万円割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

公式LINE ↓クリック↓
image

◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image