♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

今はもう安全なのでブログを書いてるのでご安心ください^^





朝の大雨で、近所の川の水位がみるみる上がってライブカメラを更新しまくって観察してました。

(水位もわかるし便利だった)







大丈夫と思いながら、焦るもんですね




ギリギリで雨が降りやみ、水位が下がって大丈夫だったんだけど一人で動揺してて





ニュースを見たお友だちが、大丈夫?って連絡くれたときはホッと緩みました。




動揺してたから、ほんとーにありがたかったです。




そして優しさや気遣いって素敵だなぁて心から思ったよ。





みなさまの地域は大丈夫だったのかな。

大丈夫でありますように。


まだまだお天気不安定みたいなので、用心してお過ごしくださいね


 


 

 

オンラインでセンターピースが学べます♪
2019年から自己肯定感学んでいる講座です。

◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが1万円割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

公式LINE ↓クリック↓
image

◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image