♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 


今日は毒舌気味ですので、よろしくお願いします。






▼←よく見るこれは何なんだろ?わたしもマネしてみる)




こんにちは。





梅雨は、楽しいことも沢山ありつつ

『どうせわたしなんか…』と不安にのたうちまわる日々を過ごしていました。









結論から申しますと、






冒頭の『わたしなんか病』って時々不安定になるの女性のスタンダードだわ。





もう断言する





男性には、どんなに説明しても通じないってことも断言する。



 

 

 

優しく、強くたくましく不安定な儚さが女性なんだね

 


 

 

 わたしなんかって思っている女性たち大丈夫だよ。それが女性だから。





それを

『男になろうとするな』とか

『あなたはそのまんまで大丈夫』とか表現されていると読み込んでいます。






曖昧な言い方じゃ、比喩を読み込めないわたしの脳はわからなくて 笑







そして、そんな不安定な女性をサポートして自己価値を見出すのが男性だと思う。







⚠︎これは、わたしなんかって自分を責めちゃう一生懸命で、正直で、責任感のある女性に向けたことばだから






ずる賢い方は不安定を濫用しませんように気をつけてね。

(不安定のフリなんかしたら最初モテて、逃げられると思います)

 




でもね、悩ましいのは一生懸命で、正直で、責任感のある人って自分のことをそう思っていないから自覚してもらえないこと。





私なんかまだまだって思ってる。あなたに届くといいな〜。

 






オンラインでセンターピースが学べます♪
2019年から自己肯定感学んでいる講座です。

◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが1万円割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

公式LINE ↓クリック↓
image

◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image