♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

 







幸せな人は、細やかな気遣いや優しさに気づいているように見えるの





というのは、今まで気がついていなかったおもてなしに気がつくようになっててね







先日、旧友(男性)から夫婦でバラを育ててると連絡もらって、お邪魔してきました。







旧友抜きで、初めてお会いする奥さんと2人で何時間もバラ談義。笑





バラ苗まで頂き、10年もの経験やコツを教えてもらって、おもてなしされまくりでね






バラを始めてから、素敵な人と沢山会ってると思ってたけど








CP(センターピースの略)行ったから、相手がしてくれることや思いがわかるようになったからだと思う。






以前なら、感覚や感情が麻痺してて

優しさもおもてなしも気がつかなかっただろうな〜苦笑












しあわせに気づけるようになった事がしあわせです。






文章にしたら刺激のない地味なこの感覚が

強力な幸せな人生の土台。







周り見てても、幸せに気がついてる人が素敵な日常を過ごしてるようにみえる。







幸せに気づくって、脳を活性化させたら誰でもなれるんです。





ってことは幸せな人は脳が活性化している人ってことなんだよね





安心感を満たして、つながり感を満たして脳を活性化させる学びがセンターピースだよ






オンラインでセンターピースが学べます♪
2019年から自己肯定感学んでいる講座です。

◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが1万円割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

公式LINE ↓クリック↓
image

◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image