♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 




昨晩、胃が痛くて夜中に目が覚め、薬もなくて



冷や汗かきながら、検索して胃痛のツボ押しをしていたら朝でした。






今日からしばらく粗食です

 

 


 

メニューを書くと


・特別栽培米のコシヒカリ玄米


・黒ゴマを炒って


・福井県産の梅干し


・茅乃舎の出汁で具なしお味噌汁



 

頭がふらふらするから、納豆と麹ドリンクも追加して

 

 


飲み物もコーヒー紅茶はお休みして、白湯。




薄々気づいてたんだよね、自分を追い込みストレスかけてるのを紛らわすために食べすぎてるな〜て。




内臓も負担かけすぎず


 

 心も健全で



 

 美味しいものを美味しく食べたい。

 

 


 



年齢重ねていくと、身体が変わるタイミングがあって無理が効かなくなる。





食べものは、簡単に身体をケアできるから


お腹が重たいなと感じたら、たまに粗食取り入れてみてね




身体も軽く、気分も晴れ晴れするよ(経験則)




たまにするカンタンな食養生でした。




お出汁はずっとこれ使ってます。



 

 



オンラインでセンターピースが学べます♪
2019年から自己肯定感学んでいる講座です。

◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが1万円割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

公式LINE ↓クリック↓
image

◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image