♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

 


もし全てなくしても、これさえあれば生きていけるもの







それは

希望を持ってる心







なんだそんなことかと思うかもしれませんが、






わたしがこれをどこで手にいれたかという話を少しさせてください。












毎月、メンテナンスとして学んでいる人間心理学の講座の1回目では安心感を学びます。

 

 

 







ワークの中で、自分の安心感を考えるのだけど

去年のテキストになんて書きこみしてあったと思う?








わたし『保険金』って書いてあってww




わたしの安心感は、お金や条件だったの




もちろん安心の要素ではあるけど。










一年後の昨日はたくさん書いた。その中でも1番は




希望を持ってる心





専属トレーナーのようじゅんさんが言ってた言葉が素敵でわたしも採用。






もし全てをなくしても、希望を持っている心があれば立ち上がれるなと思った。











破産して自信をなくした知り合いが言ってたの。




破産後落ち込んでいたら

奥さんに、

『とっとと稼いでこい!』と怒られたんだって。





『オレのこと破産したのに、まだ稼げるって思ってるんだ』って希望になったって。






現在も有名人で活躍されてます。





心の中に希望があると強いよね。













わたしも、心が辛すぎた時からなんとか楽になりたいと自分のために人間心理学を学び、




知らないうちに徐々に楽になって




楽になった今は、楽に行動できる自分にするため学ぶのも





無意識に、自分の人生に希望があったから模索しました。







希望がなかったら学ばないで、


国の政策が悪いとか、給料が安い、周りの人が悪いとじぶんの幸せは周り次第になってしまうと思う





あなたも自分で解決できるのかな?と希望を持ったなら、公式LINEからのぞいてみてね


オンラインでセンターピースが学べます♪
2019年から自己肯定感学んでいる講座です。

◆公式LINEから
①あなたの頑張り&お疲れ具合がわかる崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE


◆ホームスタディコースが1万円割引になります  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

公式LINE ↓クリック↓
image

◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image