旦那から驚きのプレゼン | お金大好き♡のんびりナースのはじめての転職

お金大好き♡のんびりナースのはじめての転職

15年以上勤めていた病院を退職!
退職、就活、などなど忘れないようにメモ。
お金大好き!ユルユルな節約だけど貯蓄を目指す!



旦那が「話半分で聞いてもらいたいんだけど、、」って話しかけてきました真顔


我が家は夫婦仲が良くないので笑
目も合わせず「なに?」と鬼嫁なわたし...にっこり


「電気屋行ったら、〇〇(某大手携帯キャリア)に話しかけられてさ。」


スマホ乗り換えの件でしたスマホ


でもその内容を聞いたら、
・乗り換えたらキャッシュバックが各々に22,000円だったか33,000円ある
・wifiも乗り換えなんだけど、それは数百円今より高い
・乗り換え後、9GBで2千ちょい
・通話プランがカケホーダイ2千弱、5分以内プラン800円くらい?



一通り聞いて、凝視はてなマークとなる私。


今よりGB数減るのに値段はほぼ変わらず、光は上がって、メリットなに?


「今より悪くない?」って言うと、キャッシュバックあるからって凝視


キャッシュバックに踊らされてるのびっくりなんですけど真顔魂


今より条件悪くなるのに、キャッシュバックのために変更するの...?あんぐり


とバッサリ切り捨てて、プレゼン終了となりましたキメてる








私が退職前に購入したオススメをご紹介






子供達の朝ごはんに大活躍キラキラ
ホットサンドもワッフルもめっちゃ使える!!
タイマーだから、セットして放っておけるのがいい!!
プレートを外して洗えるのもポイント高いキラキラ





お肌の弱い子どもの、ダニ対策にバイキンくん

寒い日もすぐ寝れるふとん1ふとん2ふとん3zzz

靴も乾かせるから、小学校や保育園の内履きを乾かすのにちょうど良きイエローハーツ





揚げ物が大好きな子どもの健康の事を考えて購入音符

油が落ちてヘルシーだし、温め直しができてサクサクになってくれるのが良い!!

レシピ見ると、思っていたよりも色んな物が作れるんだねグッ




もーー、これ一択です目がハート何度リピした事か飛び出すハート

ツヤが出るキラキラ透明感が出るキラキラ日焼け止めにもなるキラキラ




ご飯担当になって、あるとめっちゃ使える!!!!

焼いただけでも美味しい、味噌煮も、竜田揚げも全部美味しくてめっちゃ使えた飛び出すハート

ヘルシーなのも嬉しいし、子供達もバクバク食べてたグッ




間違いないやつーーグッ

休日の定番泣き笑い




何度もリピグッ

働いている時は、こういう手間をかけないアイテムがめっちゃ重宝したニコニコ

子どものちょっとしたプレゼントに喜ばれます飛び出すハート





これ、みんなに褒められたお菓子ピンクハート

ちょーーオススメです飛び出すハート

自分用に5個入り買って、食べ方全部試したよだれ




  

かれこれ10年以上愛用ひらめき
これ無しでは生きられないブルーハート




イベントバナー

 



私は楽天ユーザーですラブラブ

買い物、クレカ、証券、楽天でまとめています流れ星