【医療脱毛】熱破壊式1回目 | お金大好き♡のんびりナースのはじめての転職

お金大好き♡のんびりナースのはじめての転職

15年以上勤めていた病院を退職!
退職、就活、などなど忘れないようにメモ。
お金大好き!ユルユルな節約だけど貯蓄を目指す!



ついにこの日がやって来た...びっくりマーク


初めての医療脱毛びっくりマーク


行く前はお決まりの「めんどくさー」「延期しようかなー」という気持ちにもなりましたが笑、


10万払ってるしびっくりマークと気持ちを奮い立たせて前日の夜に毛をキレイに赤ちゃんぴえん


今までやった事ないから、剃るのに1時間ほどかかりました泣き笑い


どこまで剃っていいか分からなくて赤ちゃん泣き
そういえば説明では、剃ってください、剃り残しは追加料金かかります、しか言われなかったな泣き笑い


足とかみたいにキレイにはならず、プチプチ残るし、この長さで大丈夫?って感じで(男性の髭より残る)、
何度も剃りました真顔


もう無理と思って、できる所まで剃っていったけど、
翌日施術に行くと、2mm以下であれば大丈夫5分以内であれば剃り残し無料で剃る、ってあんなに頑張らなくても良かったと思いました泣き笑い


いざ!!施術開始!!


今回は麻酔なしにしました!


「試し打ちしますね〜」
「お!けっこう余裕かも?」


と思っていたら、毛が濃いVとIがめーっちゃ痛かったです魂が抜ける


汗もかいたし、涙も出そうだったし、
Iに関してはビクっ!って身体が逃げてしまったネガティブ


話されるんだけど、痛み我慢してるから喋るのやっと泣き笑い話しかけないで泣き笑いと思いました不安


でも時間は15分とか?
すぐ終わったので、次回からの麻酔のありなしも迷います泣き笑い
2,000円だから、我慢すれば16,000円浮いたと思うと我慢できるかも...びっくりマーク
(聞いたら、麻酔しても痛い人は痛いって言ってたから、どうせ痛いなら..って)


レーザー打って、冷やして、30分ほどで終了びっくりマーク


痛みに耐えるのに必死で恥ずかしさとかは気にならない泣き笑い
顔にタオルもしてくれたしびっくりマーク


はぁぁぁ。終わった泣き笑い


清潔、保湿が大事です。と言われ、クリニックで保湿剤購入びっくりマーク(3,500円くらいだったかな?)


終わった後の痛みは全然ありませんでしたニコニコ


脱毛したところ見てみると、太い毛がチリっとなってて効いてるなー!って感じでしたグッ


施術当日は、身体が温まってしまう、入浴(シャワー可)、サウナ、運動、飲酒、整体マッサージ等、は禁止でした!


毎日ビール飲まないと気が済まない私ですら、
ビビって当日は禁酒しました泣き笑い


言われた通り、当日はシャワーのみにして、もらってきた保湿剤を塗りました流れ星


でも保湿剤をたっぷり塗ったら、ベタベタになって、これムレないのかな?と心配になりましたちょっと不満





私が退職前に購入したオススメをご紹介






子供達の朝ごはんに大活躍キラキラ
ホットサンドもワッフルもめっちゃ使える!!
タイマーだから、セットして放っておけるのがいい!!
プレートを外して洗えるのもポイント高いキラキラ





寒い日もすぐ寝れるふとん1ふとん2ふとん3zzz

靴も乾かせるから、小学校や保育園の内履きを乾かすのにちょうど良きイエローハーツ





揚げ物が大好きな子どもの健康の事を考えて購入音符

油が落ちてヘルシーだし、温め直しができてサクサクになってくれるのが良い!!

レシピ見ると、思っていたよりも色んな物が作れるんだねグッ




もーー、これ一択です目がハート何度リピした事か飛び出すハート

ツヤが出るキラキラ透明感が出るキラキラ日焼け止めにもなるキラキラ




ご飯担当になって、あるとめっちゃ使える!!!!

焼いただけでも美味しい、味噌煮も、竜田揚げも全部美味しくてめっちゃ使えた飛び出すハート

ヘルシーなのも嬉しいし、子供達もバクバク食べてたグッ




間違いないやつーーグッ

休日の定番泣き笑い




何度もリピグッ

働いている時は、こういう手間をかけないアイテムがめっちゃ重宝したニコニコ

今回は、一緒に卒園するお友達用も購入グリーンハーツ(気早い?笑)





これ、みんなに褒められたお菓子ピンクハート

ちょーーオススメです飛び出すハート

自分用に5個入り買って、食べ方全部試したよだれ




  

かれこれ10年以上愛用ひらめき
これ無しでは生きられないブルーハート




イベントバナー

 



私は楽天ユーザーですラブラブ

買い物、カード、証券、楽天でまとめています流れ星

ただ、田舎で楽天経済圏には当てはまらず泣き笑い(こんなに愛用してるのになぜ)