【医療脱毛】VIO・熱破壊式と蓄熱式とあるの知らなかった | お金大好き♡のんびりナースのはじめての転職

お金大好き♡のんびりナースのはじめての転職

15年以上勤めていた病院を退職!
退職、就活、などなど忘れないようにメモ。
お金大好き!ユルユルな節約だけど貯蓄を目指す!



ずっと前からやりたかった事。


それは全身脱毛...キラキラ


2023年の目標にしたけど達成されず...もやもや


2024年の目標に持ち越し!!


退職して時間ができたので、ネットで気になっていた所へ予約キラキラ


どこに惹かれたかというと、顔以外の全身+VIO(5回コース)が5万円でキャンペーンをやっていたから!!


VIOは5回で終わらないと思っていたけど、年齢とともに腕や足の毛は減っていたので、全身がこの値段ならいいと思いましたグッ


でも、カウンセリングを受けると、熱破壊式蓄熱式がある事を知りました!


熱破壊式の方が、痛いけど効果は抜群!
蓄熱式は痛みがマイルドだけど、熱破壊よりは毛が無くなるまで時間がかかるかも?
という事で、VIOがしっかりめの私は、熱破壊式がいいなと思いましたニコニコ


でも、キャンペーンは蓄熱式のお値段だと悲しいガーン


熱破壊式になるとお値段爆上がり爆笑


値段に魅力を感じたのに、一般的なお値段とかわらないオエー

でも、やっても回数がかかるのはやめたい魂


私の住んでいるど田舎には、医療脱毛なんてほとんどなく、あっても値段が高い!やってる人聞いた事ないから、口コミもない!


なので、隣県の車で1時間ちょいの所にしていたのです。


だから、なるべく回数は少なく、かつお値段も抑えて終わらせたい赤ちゃんぴえん


という事で、今回は全身は諦め、VIOのみ8回のコースにしましたびっくりマーク


それでも10万円あんぐり煽りオエー


8回で私の剛毛は終わるのか分からないけど、やってみなきゃ分からないびっくりマーク熱破壊式の威力を信じるびっくりマーク


という事で、私の脱毛計画がスタートしました星


つづく






私が退職前に購入したオススメをご紹介






子供達の朝ごはんに大活躍キラキラ
ホットサンドもワッフルもめっちゃ使える!!
タイマーだから、セットして放っておけるのがいい!!
プレートを外して洗えるのもポイント高いキラキラ





寒い日もすぐ寝れるふとん1ふとん2ふとん3zzz

靴も乾かせるから、小学校や保育園の内履きを乾かすのにちょうど良きイエローハーツ





揚げ物が大好きな子どもの健康の事を考えて購入音符

油が落ちてヘルシーだし、温め直しができてサクサクになってくれるのが良い!!

レシピ見ると、思っていたよりも色んな物が作れるんだねグッ




もーー、これ一択です目がハート何度リピした事か飛び出すハート

ツヤが出るキラキラ透明感が出るキラキラ日焼け止めにもなるキラキラ




ご飯担当になって、あるとめっちゃ使える!!!!

焼いただけでも美味しい、味噌煮も、竜田揚げも全部美味しくてめっちゃ使えた飛び出すハート

ヘルシーなのも嬉しいし、子供達もバクバク食べてたグッ




間違いないやつーーグッ

休日の定番泣き笑い




何度もリピグッ

働いている時は、こういう手間をかけないアイテムがめっちゃ重宝したニコニコ

今回は、一緒に卒園するお友達用も購入グリーンハーツ(気早い?笑)





これ、みんなに褒められたお菓子ピンクハート

ちょーーオススメです飛び出すハート

自分用に5個入り買って、食べ方全部試したよだれ




  

かれこれ10年以上愛用ひらめき
これ無しでは生きられないブルーハート




イベントバナー

 



私は楽天ユーザーですラブラブ

買い物、カード、証券、楽天でまとめています流れ星

ただ、田舎で楽天経済圏には当てはまらず泣き笑い(こんなに愛用してるのになぜ)