最近、



歩くことが多くなったので



思い切って



イージートーン買っちゃった音符



↓↓↓
うっちーのウキウキブログ-F1000942.jpg



これ履いて



たくさん歩くかなブタドンッ


1週間も休むと…




曜日感覚がなくなるみたいニコニコあせる




今日が木曜日って感じがするドンッ




会社で




先週まで何をやってたか



さっぱり思い出せないドンッ



記憶喪失ガーン




記憶を呼び起こすのに




必死な1日でしたシラードンッ




以上。



1週間も休むと…




曜日感覚がなくなるみたいニコニコあせる




今日が木曜日って感じがするドンッ



以上。