年の 瀬って忙しい。自分の要領が悪いのか。自分に容量がないのか。んどっちもだろうイライラしちゃうそして悪気のないKYな一言を言われ苛つき隠せず、噛みついちゃいましたガオー(*`∀´)ノ…少し反省そうだ何か買おうと思ってマニュキアを衝動買いが、しかしこの間、買ったマニュキアをまた買ったみたい全て自分が悪いね来年は厚生しなきゃ…
初出勤今日から勤務地が中目黒になりました今日は初日ってこともあり、スーパー早出6時7分の電車に乗ったけど、結構、人が乗っててビックリ皆様、朝早くからご苦労様ですアタシも頑張らなくちゃってまぶたが重いー