忙しい。




自分の要領が悪いのか。


自分に容量がないのか。



長音記号1どっちもだろうニコニコ汗



イライラしちゃうドンッ




そして




悪気のないKYな一言を言われ




苛つき隠せず、
噛みついちゃいましたニコニコ汗




ガオー(*`∀´)ノ




…少し反省シラードンッ




そうだ!!
何か買おう!!




と思ってマニュキアを衝動買いドンッ




が、しかし!!




この間、買ったマニュキアをまた買ったみたい汗




全て自分が悪いね汗




来年は厚生しなきゃ…ドンッ



先週は疲れたゎ汗




月曜日なんて




家着いたらバタンキューで




コートを着たまま寝てたしドンッ




でも無事に今週を迎えることが




できて良かった(笑)



今日から



勤務地が中目黒になりましたドンッ



今日は初日ってこともあり、



スーパー早出爆弾



6時7分の電車に乗ったけど、



結構、人が乗っててビックリ台風



皆様、朝早くからご苦労様ですドンッ



アタシも頑張らなくちゃ台風あせる



ってまぶたが重いーシラードンッ