去年の話ドンッ




知り合いに爪やってもらったキラキラ




↓↓↓
うっちーのウキウキブログ-attachment00.jpg




あぁ長音記号2キレイニコニコドキドキ




どんな感じにする?




って言われ、




ピンク、ん長音記号2!!




と、しか言ってないのに



こんなに素敵にやってくれたよキラキラ




是非ともまたやって頂きたいわぁにゃー


今日は東京ビックサイトでやってた
冬スポに行ってきましたドキドキ



今年もたくさん行けるか
わからないけど



ウェア買っちゃったドキドキ



↓↓↓
うっちーのウキウキブログ-F1000989.jpg



pinkニコニコ



下手っぴだから、
迷子になっても見つけてもらいやすいのにしましたキラキラ



ウェア選びを手伝ってくれた
イノウエサマとナオミサマに感謝ニコニコキラキラ



あぁ、行きたいわぁ音符


ハハハハハッ(´∇`;)




本日、




遅番なのに




間違えて




早番出勤しちゃったシラードンッ



出勤して




"今日は早番人数多くない?"って



言われても、




自分じゃないしょ!!




って思ってたら




"ウッチー、シフト表に遅番って書いてあるよ"




って言わて、




自分が違ったんだと気がついたドンッ




…最悪汗




もっと寝れたのにしょぼん




会社の休憩室にいるけど、




寒くて風邪引きそう長音記号2ショック!






ちゃんちゃん。