うっちーのウキウキブログ
今日は東京ビックサイトでやってた
冬スポに行ってきました

今年もたくさん行けるか
わからないけど
ウェア買っちゃった

↓↓↓

pink

下手っぴだから、
迷子になっても見つけてもらいやすいのにしました

ウェア選びを手伝ってくれた
イノウエサマとナオミサマに感謝


あぁ、行きたいわぁ

ハハハハハッ(´∇`;)
本日、
遅番なのに
間違えて
早番出勤しちゃった


出勤して
"今日は早番人数多くない?"って
言われても、
自分じゃないしょ!!
って思ってたら
"ウッチー、シフト表に遅番って書いてあるよ"
って言わて、
自分が違ったんだと気がついた

…最悪

もっと寝れたのに

会社の休憩室にいるけど、
寒くて風邪引きそう


ちゃんちゃん。

