うっちーのウキウキブログ -4ページ目
運転に疲れたゎ。
今、福島。
空見たら
星がキラキラしてる
チョット感動


さぁー
もういっちょ走りますか


ばっかりで
どこにも行けず

親戚の家に挨拶周りしてる日々

何も言わずに着たから
みんなビックリして
"はぁ

たまげたぁ"
って言って
"あぁ

たまげた"
って言う
うちのおばあちゃん家のあたりは
お茶の変わりに
オロナミンCを出すんだよね


1日に3本も飲んじまった


イエスマンだから断れないんだ

どんだけ元気出すのかって(笑)
あぁー、これから台風来るんだ


