お疲れさま長音記号2自分音符



結構ヘトヘトだすガーン



無事に帰ってこれて良かったドンッ



そしておやすみぐぅぐぅ



運転に疲れたゎ。



今、福島。



空見たら



星がキラキラしてる



チョット感動ニコニコキラキラ



さぁー



もういっちょ走りますか長音記号2台風

ばっかりで




どこにも行けず汗




親戚の家に挨拶周りしてる日々台風




何も言わずに着たから




みんなビックリして




"はぁ長音記号1たまげたぁ"




って言って




"あぁ長音記号1たまげた"




って言う




うちのおばあちゃん家のあたりは




お茶の変わりに




オロナミンCを出すんだよね台風あせる




1日に3本も飲んじまったニコニコあせる




イエスマンだから断れないんだ汗




どんだけ元気出すのかって(笑)




あぁー、これから台風来るんだ汗