足蒸し(*^ω^)❤ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


こんばんは♡ももみかです

先日佐賀の嬉野にある足蒸しに行ってきました



足湯は好きなのでけっこう行くのですが

足蒸しは初体験!!!


円形になっている椅子に座り

脚を入れた後に上から箱を置きます

本当はさらにタオルで蒸気が逃げないようにするようです


高校からの友達と3人で行ったのですが

なぜか私だけ足が赤くなりました(*Α*)!!笑”


隣に足湯もあって交互に入れたのでとても気持ちよかったです



美人時計福岡♡ももみか

http://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d

ランキングいいね!押してください♡