マニキュアスタンプ(*^_^) | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


最近雨が降ったりやんだり、多いですね

台風の影響でしょうか??


家で過ごす時間も長いので

気分転換に足の爪にマニキュアとスタンプを♡

なかなか難しいのでまだまだ練習が必要です!!笑”


せっかくなのでおでかけしたら雨のあいだに

久しぶりに虹をみました♪♪

ほんのちょこっとの虹でしたが...笑”

なにかいいことがありそうと思っていたら

途中で雨宿りしたお店でお兄さんがクッキーをサービスしくれました(*^∀^*)




手作りクッキー美味しかったです♪


ランキングはまだまだですが元気が出ました

これからも頑張るので応援お願いします!!

美人時計♡ももみか

http://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d