はじめまして(・Α・)❤ | ももみかのブログ

ももみかのブログ

フリーモデル、レポーターをしているももみかの日記です( *´艸`)たまに福岡の面白い情報をYoutube動画と一緒に伝えていきます♪


今日からAmebaはじめました

ももみかです♡よろしくお願いします


ブログ書いたことないので

これからいろいろと覚えていきます!!

プロフィール写真の変え方もわからなくて

始めたばかりのミルチョで教えていただきました...笑”

親切な方がいて助かりました(♡∀♡)



美人時計の福岡版で

時間をお知らせする予定です

まだ時間が決まってないので、また更新します!!


良かったらプロフィール覗いてみてください♡

いいね!押してもらえると嬉しいです♡♡♡


美人時計福岡♡ももみか

http://topic.bijint.com/reporter/MTA1NzM854d