6月15日純烈❤️コンサート 岩下の新生姜ホール 昼の部 | mieのブログ

mieのブログ

純烈さん❤️にハマりました (笑)
絶賛推し活中です!
まだ関東にしか参加出来てませんが、いろいろ行けたらと思っています。

忘れてしまうから記録するので、ネタバレあります。
読んで頂いた時 不快な発言をしてしまっていたら申し訳ありません…。

純烈さんコンサート 栃木県の岩下の新生姜ホールへ行ってきました飛び出すハート


今回私は昼の部&ハイタッチ、夜の部&ハイタッチに参戦しました。



5月の幕張ディナーショーで一緒に参加した純友さんにお誘い頂き、栃木までドライブデートさせてもらいました照れ

私は行くコトが決まった時から、楽しみで楽しみで聞きたいコトもいっぱい 話したいコトもいっぱいでワクワクしてました!

前日楽しみ過ぎて全然眠れずチーン


純友さんにお迎え頂き、出発アップ

高速はスイスイ、私たちの話はヒートアップ (笑)

お互いの推しさまの魅力ラブラブを存分に話し、コンサートの報告などしてたらあっという間に着きました爆笑


早く着いて駐車場からお茶しに行く時、純烈号が停まっており 皆さま着いてらっしゃいました!!

オシャレなスタバで、来月ご一緒させてもらう那須塩原の計画をたてました照れ

とうとう私は初グルショに参加します滝汗


時間近くなり、ハイタッチの為のCDを購入していざ出陣


昼の部の私は6列目の左ブロック。

5列目と6列目の間が少し広くなっていて、更に両隣が空いててゆとりある状態!!



左から入場され『だってめぐりあえたんだ』からスタート音譜



そして『プロポーズ』『夢みた果実』と、私の好きな曲ランキング上位が続いて、テンション上がりますチュー

私の個人ネタですが、裕二郎さんの色っぽい声が好きで、中でも『プロポーズ』の『やさしく眠れ〜』のフレーズを聴くとゾクっとしますラブ

完全な声フェチです (笑)


昼の部でなにを話されたのか…

記憶が飛んでしまいましたチーン

やっぱり昨日記録しておくべきでしたあせる

私の脳、もう少しがんばれショボーン




本日も凛々しい岩永さんハート



優しい笑顔の翔太さんハート



みんなに気遣ってくれるリーダーハート



今回私は、翔太さんとリーダーと岩永さんに握手して頂きました!(多分アセアセ)

あっ、岩下の新生姜ホールは1200人弱のキャパですが、リーダーが『久しぶりに空席があるなぁ…』と。

『夜の部はもっと減るだろうな』と。

確かに新米な私だけど、こんな空いてるコンサートは初めてでしたあせる


📷全然うまく撮れず、裕二郎さんがないショボーン


『勇気のペンライト』や『バッチグー』などで盛り上がり、昼の部終了。



そしてお友達とハイタッチへ!

リーダー、岩永さん、翔太さん、裕二郎さんの順で今回も楽しい時間の御礼を『ありがとうございました』とお伝えしましたアップ

裕二郎さんの手がいつも冷たいなって思うのは、私だけかな?照れ