6月15日純烈❤️コンサート 岩下の新生姜ホール 夜の部 | mieのブログ

mieのブログ

純烈さん❤️にハマりました (笑)
絶賛推し活中です!
まだ関東にしか参加出来てませんが、いろいろ行けたらと思っています。

忘れてしまうから記録するので、ネタバレあります。
読んで頂いた時 不快な発言をしてしまっていたら申し訳ありません…。

続きまして、夜の部を記録します飛び出すハート


ハイタッチ後、もう一度オシャレなスタバへ!

とっても暑い日だったので喉カラカラチーン

更に昼の部を興奮し過ぎて、お腹もグウ…ゲッソリ

久しぶりにチョコスコーン (笑)

お友達と昼の部の推しさま話を始めてたら、お友達の純友さんもいらっしゃって3人でお茶会トロピカルカクテル

みんなで楽しく盛り上がりアップ気付いたらお時間にあせる



夜の部へいざ出陣!


私のお席は17列目のセンターブロック通路横。

周りは空席ちらほら…。 後ろはほぼ空席…。

私のいつもの全開ハイテンションが、出ないショボーン

毎回純烈さんに参加出来るだけで幸せなのに、初めてボーっとしてしまったチーン

おい、しっかりしろ私アセアセ


という事で、昼の部に続き 更に私の記憶が残念なコトに…。




ステキな翔太さんなのに、私のボケのせいで後ろ姿にハート



なんとか岩永さんは正面に撮れたハート



裕二郎さんのステキな横顔ハート



翔太さんと岩永さんと裕二郎さんと握手して頂きましたラブ

ラストはリーダーが『無理はしないで欲しいけど、良ければスタンディングで』と、みんなで『バッチグー』で盛り上がって終了音譜


そして先程のおふたりのお友達とハイタッチへニコニコ

本日2公演のステキな時間の御礼を『ありがとうございました』とお伝えして、岩下の新生姜ホール終了。



帰りもお友達の車に乗せて頂き、3人で今日のステキな純烈さん話に盛り上がりながら帰京照れ

お腹が空いたので寄り道ご飯を食べながら、さらに推しさま話を各々熱く語り、次回の再会を約束してバイバイ爆笑


今回の私は、純烈さんを好きになったコトで出来たお友達とのお話が楽し過ぎて、コンサート内容を忘れてしまう大失態あせる

記録はどうした?状態で反省ショボーン

でも大好きな純烈さん💜❤️💚🧡のコトを一緒に語れて、共に応援出来る幸せ、ボケの私と仲良くして頂き感謝でいっぱいの回でしたチュー

この歳で新しくお友達が出来るなんて、純烈さんのおかげですラブラブ



次回はJ:COMホール八王子に参戦します。

今日のような失態は絶対しない!と心に刻みますプンプン

それまで楽しみに、お仕事がんばりますアップ