5月23日純烈❤️コンサート 越谷サンシティ 昼の部 | mieのブログ

mieのブログ

純烈さん❤️にハマりました (笑)
絶賛推し活中です!
まだ関東にしか参加出来てませんが、いろいろ行けたらと思っています。

忘れてしまうから記録するので、ネタバレあります。
読んで頂いた時 不快な発言をしてしまっていたら申し訳ありません…。

純烈さんツアーコンサート 越谷サンシティに行ってきました飛び出すハート


今回私は昼の部&ハイタッチ、夜の部は母と一緒に参戦しました。

純烈さんに参加させて頂くと常に緊張&興奮で、昨日のコトも もう怪しいですけど少しでも記録に残しておこうと思います照れ


今年も我が地元へ来て頂いて、まずは感謝です音譜



昼の部 〜満員御礼〜

まず私は、地元が一番うれしいのにファンクラブ先行で落選…えーん

気持ち切り替え、一般初日時間ピッタリに夜の部を購入。

お仕事の関係上 夜の部しか行けなかったのですが、4月の異動で昼の部も行けるコトに!!


3月の草加でお隣で仲良くなって頂いた純友さんおねがい

お互い昼の部はぼっち参戦なので、ご一緒させて頂きハイタッチの為グッズ購入!

裕二郎さんと岩永さんのカッコいい顔面うちわ、ゲットしましたチュー


『夢ひとつ』から幕が開き、そして『愛は大丈夫』と続きました音譜

お衣装は白地に文字のだってめぐり会えたんだのお衣装(だったはずあせる)

4曲目の『夢見た果実』後にお衣装チェンジ!

お衣装チェンジの時のリーダー&岩永さんの

『グッときちゃうよね』おふたりにピッタリでステキでしたおねがい


お衣装チェンジ後にラウンド開始。


今回個人的に、お初がありましたクラッカー

それは… 初めて翔太さんと握手して頂きました爆笑

昨年のサンシティから明治座や川口リリアや草加や幕張、翔太さんだけはいつも逆だったりと…。

1年目にやっと!!

とても小顔でキレイな顔立ちをされてるんですねおねがい



横顔がきれいなラインでステキです❤️






翔太さんの笑ったお顔、癒やされます❤️




推し様の岩永さん&裕二郎さんが一緒に撮れた貴重なお写真❤️


私は14列目だったのですが、16列目と17列目の間に通路があり、皆さま後ろ中心にまわられてました。

残念ですが推し様とは握手出来ずショボーン

そんな時のハイタッチアップ


昼の部のお話は『競馬』についてが盛り沢山。

私は年末の有馬記念くらいしか買ったコトが無いので、ちょっと?が浮かぶお話だったかな (笑)

リーダーの前川清さんとのお馬さんが、今は淡路島にいらっしゃるとおっしゃってましたウインク


そして幕が下り、そのままみんなで拍手し続けていたらアンコールが!!

リーダーが袴を着ての『純烈魂』

リーダーが金の扇子を仰ぎながら通路を一周されました。

今回歌詞を変えずに歌ってました爆笑


そしてハイタッチ!!

スゴい人数で、全員参加ですか?というくらいの長い長蛇の列でしたポーン

リーダー 岩永さん 翔太さん 裕二郎さんの順に、本日もステキな時間のお礼を『ありがとうございました』とお伝えしながら昼の部終了。


本日もアドレナリンMAXで、私はペンライト握り締め汗だくで楽しみましたチュー