昨年の初純烈さん❤️越谷サンシティ | mieのブログ

mieのブログ

純烈さん❤️にハマりました (笑)
絶賛推し活中です!
まだ関東にしか参加出来てませんが、いろいろ行けたらと思っています。

忘れてしまうから記録するので、ネタバレあります。
読んで頂いた時 不快な発言をしてしまっていたら申し訳ありません…。

5月23日に越谷サンシティに参戦するので、昨年5月29日の初純烈さんを思い出して記録に残そうと思います。


私の初純烈さんは、70歳のいつもお世話になってる母に、地元で近いしムード歌謡なら楽しんでもらえるかな?という気持ちで参戦!

母と娘(高校生)と私の妹の親子3代、女4人で参加しました。

みんな『プロポーズ』くらいしか知らない状態てへぺろ

私は行ったらその場を目いっぱい楽しむタイプなので、知らなくてもテンション上がってペンライト購入 (笑)


岩永さん体制の初年💚💜❤️🧡



私はアイコンにもあるように、安室ちゃんが大好き💕

引退の東京ドームでは、カワイイ安室ちゃんに涙しながら全力で楽しみ、燃え尽きましたえーん


それからファンクラブに入るほど推す方が現れず、思い出に過ごす日々。


さぁ、幕が開けました!

あれっあせる 私ひとり元気にスタンドアップポーン

娘に『ママ恥ずかしいから座って』とびっくり

初めて座って聴くライヴを経験しました (笑)


“星降る街角”からスタート。

母も知ってる曲で笑顔に照れ

初めてラウンドというものも経験して、裕二郎さんと岩永さんと握手して頂き、その場で惚れましたラブ




こういうカワイイお顔の裕二郎さんステキ❤️


曲も知らなくても楽しんで、みんなでご飯を食べて帰りました。


帰宅後 私だけ興奮状態でまずYouTubeで純烈さんチェックラブ

後日 DVD購入。

娘に『また一緒に行こう!』と誘ったのに、

『ママだけどうぞ。だってオジサンだもん』と。

そうだよね、私と同じくらいの歳というコトは、娘からするとパパと同じようなもんだよねショボーン

分かった!ママだけ楽しませてもらうチューと無理強いするのはやめました (笑)

でも今も純烈さんに参加する度に、一応『一緒に行く?』とは聞いてますニヤリ


あと10日近くで越谷サンシティ!

今年も母を誘い、2人で参戦音譜

毎年恒例行事になり、元気に母が楽しんでくれたらいいなって思っています!

私は勝手に楽しめるからてへぺろ


参戦したらまた記録します照れ