5月3日純烈❤️ディナーショー ホテルニューオオタニ幕張 | mieのブログ

mieのブログ

純烈さん❤️にハマりました (笑)
絶賛推し活中です!
まだ関東にしか参加出来てませんが、いろいろ行けたらと思っています。

忘れてしまうから記録するので、ネタバレあります。
読んで頂いた時 不快な発言をしてしまっていたら申し訳ありません…。

初めてディナーショーに行って来ました飛び出すハート


純烈さんに初参戦して1年。

どんどん忘れてしまうので、記録をしようと書いてみます。


今回ホテルニューオオタニ幕張におじゃましましたスプーンフォーク

ブログでお友達になって頂いた純友さんと、初めてご一緒させて頂きました照れ

待ち合わせ場所でドキドキ!

会った瞬間から安心にかわり、昔からお友達だったように話が盛り上がりステキな出会いが出来ましたおねがい

始まるまでのティータイム、純烈さんの魅力を各々おしゃべりして とっても楽しいひとときラブラブ

そして緊張しながら会場へ…。






私のお席は前から4番目の真ん中のテーブルでした。

後ろは20列くらいまであったのでしょうか?

前方のステキなお席でした!

10人がけのテーブル先輩マダムの方ばかりで、皆さまとっても親切に、緊張しまくりの私にいろんな純烈さん話をしてくださいましたニコニコ

お隣の先輩マダムは昨年も幕張に参加されたようで、ディナーショーの中で幕張はステキだという事を教えて頂きました!


私はずっとドキドキしながら、その割に完食して爆笑ショーの始まりキラキラ


『夢見た果実』からスタート!

私のアドレナリンも出まくり笑い泣き

なんてカッコいいのでしょう!

ペンライトを握りしめ、目は純烈さんに釘づけラブ

ラウンドで岩永さん、裕二郎さん、リーダーと握手して頂きました!

汗だくになりながらステキな笑顔をして頂き、とっても幸せでした照れ



裕二郎さんの優しい笑顔&仕草ステキですハート



岩永さんの端正なお顔、気さくな雰囲気ステキですハート


楽しい時間はあっという間に終わってしまい、ハイタッチへ。

リーダー、岩永さん、翔太さん、裕二郎さんと本日のステキな時間の御礼を『ありがとうございました』とお伝えしながら私の今回のディナーショー終了!


コンサートももちろん好きです。

ですが私は、明治座やディナーショーみたいにオシャレして非日常的な時間が好きです!

普段お仕事がんばってる自分へのご褒美みたいな感じがしますチュー

また参加させて頂きたいと思っています!


いつかグルショやツーショに参加してみたいです!

新米な私には敷居が高く、ドキドキして息が止まらないか心配ですが笑い泣き