HND⇒⇒GMP | m Heart blog♥



ペンミ...いっぱい笑ってきゃあきゃあ叫んでる間に
あっという間に終わってしまいました…

けれどFブロックだった席運に感謝☆
色んな表情見れましたㅠㅠㅠ
お絵書き番組?!でべくからスタートした
お題“チンパンジー”…。
皆の番が回った後でスホさんが酷くべくの事を
攻めてるように見えたのが余りにも印象的でした…。
真剣に『そこはこうだろう』言ってる様子が
遊びとはいえ真面目にイラつくスホさんが超面白かったㅋ

♪CallMeBabyもね!
すっごく激しく踊り狂うべくがカッコ良かった❤
そう...このコが↓↓↓



ちんまりかわいいこのコが。




また来てね!!!!また来るね♪♫♪




短い時間でポッケから
たっくさんのハート出しまくったべく❤
お辞儀した後も落っこちたハート拾い上げて
みんなに飛ばしてたもんね。
(私もちゃんとキャッチ♡)


帰りはくったくただ。。。
ありがとね おつかれさん///

みんなも本当にありがとう☆
たくさん笑って充電できました//
今度は全員集合で会いたいね。
EXOさらんはじゃ!!!!