우옆엑 | m Heart blog♥




우리옆집에엑소~
毎回可愛いかわいい姿を見せてくれるこのドラマ❤
撮影中もとってもたのしそうだ。
あれ?!?だけどべくのOST音源公開されたら
また別モノに見えてきた。。何故?ㅋ


内容は置いといて…
お気に入りをペタリ♪

いきなりココから始まるという;;;;;;;


べくらぶなカイとテレビ電話♪//
カイの声がかわいい。
退屈だぁ。のお顔も三者三様。


ここから見てもかわいい


ᄒᄒᄒᄒ


ここの流れはきっと普段でもありそうだね。



아이쿠!!!!!!!!!!!!!



ノリノリでイチャ❤あに…熱演中❤
2人の堪え切れない笑いが漏れ聞こえて..萌。




キャハwwなって終わった回から
明けて3話――。
爽やかで純潔な朝――。
“韓国人の食卓”はどこえやら
ベーグルやらサラダやら美味しそうなアメリカンBF☆


食事風景は美しいのでいっぱいペタ♪



見習いたい…


あれ?!ドョにむ…





うわ~!!!!!これ欲しい↓
お友達来たのにピンクのゴム手ぶら下げたままにしてたけど
これだったら見られても良かったよね。。


お掃除グッズさえ揃えれば
こんな事されてもぬかり無し!!!!
って感じにピカピカにする自信有り。
←怪;;;


안돼><;;;

この先の展開ㅠㅠㅠ心配><




ここでのふたりも雰囲気独特でスキだ。




과일배べくの동글동글した寝そべり姿~❤
あぁ…べくぅ…かわいすぎるㅠㅠㅠ
こんなシーンも何話目かで見られるのかしら?!


今日ONAIRのはこれから見るとして
べくのOST...
皆がそうしているように私も無限ループさせてますㅠㅠㅠ
先週ちょっと聴いた時には違和感あったのですが
聴く程に好きになっていってます。
春の陽だまりみたいにあたたかくて一生懸命な歌声が耳心地良い。。。


恵まれた機会に感謝...ありがとざいます☆

べくも喜んでると思うとまた泣けてきますㅠㅠㅠㅠ☆

#Baekhyun1stOST万歳//