西国⇒⇒PEK恐ろしく時間経過してて“もうそんな…”って感じですが記録しておく為に写真をペタっ。GDAの為に北京へ555【 BCN 】 2015/01/13かわいい。かわいい。ここからの眺め最高ぢゃないですかㅠㅠこのカンジ…NATURE REPUBLIC的~☆時差以上に遡っていく少年B…【 PEK 】ㅎㅎㅎㅎㅎㅎあぁかわいすぎて大変だ。情熱の国でのお仕事どうだったかな?!ん、それよりGDA、大賞受賞おめでとう!!!!なかなか追いつかないのでオメデトウだけ先に…