西国⇒⇒PEK | m Heart blog♥





恐ろしく時間経過してて“もうそんな…”って感じですが
記録しておく為に写真をペタっ。
GDAの為に北京へ555



【 BCN 】 2015/01/13


かわいい。かわいい。
ここからの眺め最高ぢゃないですかㅠㅠ



このカンジ…
NATURE REPUBLIC的~☆




時差以上に遡っていく少年B…




【 PEK 】


ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

あぁかわいすぎて大変だ。



情熱の国でのお仕事どうだったかな?!
ん、それよりGDA、大賞受賞おめでとう!!!!
なかなか追いつかないのでオメデトウだけ先に…