HappyD.O.Day | m Heart blog♥




경수야 생일 축하축하해――



何度見ても可愛いコノ画…。



単コンでは一緒のフレームに納まるのが少ないので
この時は興奮したな~。【@LotteFamilyConcert】


この時のふたりが本当可愛くてね。
振り返りで再び、です。



そしてコレこそ、大好きな写真❤ㅅ❤


愛おしすぎるよぉ~キョンスや~の~ㅠㅠㅠ



舞台とそうでない時のギャップだったり
打ち負かされそうな眼力持ってたりするドョ。
これからもEXOの縁の下の力持ち的存在で
皆のコトを宜しくお願いするよ☆힘!!!!