HappyD.O.Day경수야 생일 축하축하해――☆何度見ても可愛いコノ画…。単コンでは一緒のフレームに納まるのが少ないのでこの時は興奮したな~。【@LotteFamilyConcert】この時のふたりが本当可愛くてね。振り返りで再び、です。そしてコレこそ、大好きな写真❤ㅅ❤愛おしすぎるよぉ~キョンスや~の~ㅠㅠㅠ舞台とそうでない時のギャップだったり打ち負かされそうな眼力持ってたりするドョ。これからもEXOの縁の下の力持ち的存在で皆のコトを宜しくお願いするよ☆힘!!!!