THE LOST PLANET in FUKUOKA | m Heart blog♥





日本公演初日――☆

『べっきょんカッコ良かった~』って教えて貰って大満足❤
良かったよかった~❤

一安心して眠りにつきます。
べく達も既に休んでる???!!

単コン日本初日おつかれ//




わぁwwwこんな仕様なんだw
白Ver.眩しい>///<


福岡公演ふぁいてぃん☆