ICN⇒⇒FUK | m Heart blog♥







WELCOME JAPAN☆わったかむ!!!!!!!
良く来たよね~べくぅ❤


まどろみべくひょんTHANK U THANK U❤
んん…すっごくかわいぃ。。。

【 ICN 】





【 FUK 】


何だ何だ?!?!画報ちっくな振り返りbbb





大人しくミニマムにまとめて来日❤
その袋達..何貰ったん?!??


かわいい後ろ姿❤
さすが!!!!なマスターの方々も
日本へようこそ~❤'''




雰囲気あり!!!!なびょんべくひょん❤


あぁ.....いるんだね....本当に来てるんだね.....
生まれが九州なのでこんな時こそ色々兼ねて
そちらまで行けたら良かったのですがべくへの道は遠いㅠㅠㅠㅠ
いつになったら自力でㅠㅠㅠㅠ


今回も守護天使みたいなお友達からの
夢のようなお誘いにより...
私もこちらで奇跡的に会える運びとなりましたㅠㅠㅠ

心より感謝☆いつもありがとざいます☆





여러분해피빼빼로데이//