WELCOME JAPAN☆わったかむ!!!!!!!

良く来たよね~べくぅ❤
まどろみべくひょんTHANK U THANK U❤
んん…すっごくかわいぃ。。。
【 ICN 】


大人しくミニマムにまとめて来日❤
その袋達..何貰ったん?!??

かわいい後ろ姿❤
さすが!!!!なマスターの方々も
日本へようこそ~❤'''

雰囲気あり!!!!なびょんべくひょん❤
あぁ.....いるんだね....本当に来てるんだね.....
生まれが九州なのでこんな時こそ色々兼ねて
そちらまで行けたら良かったのですがべくへの道は遠いㅠㅠㅠㅠ
いつになったら自力でㅠㅠㅠㅠ
今回も守護天使みたいなお友達からの
夢のようなお誘いにより...
私もこちらで奇跡的に会える運びとなりましたㅠㅠㅠ
心より感謝☆いつもありがとざいます☆
❤
여러분해피빼빼로데이//




