久々に見る気がしますが
相変わらず息ピッタリなこの4MC――☆

ライブ帰りとは思えない程全力です。
【2014/10/19】

다칠 준비가 돼 있어//

ommm....
マネするべくにされる方のびくすくんら若干…。
お友達だから許して♪
やかましい2人と、リーダーの、そこまでは弾き切れない感と
ユビ氏のセンスある存在が
とってもバランス良くて見てて面白いこの子たち。
私が有料で視聴してる歌番組MC....
も少し頑張れるハズだと思わずにはいられません、この子ら見ちゃうと。
ん、でもこの子達が特ベくだと思えばそれも…。
なんてふと思ったのでした。。。
終わりに、、、
所在確認中のべく♡
先週もそういえば出てたのに
置きっ放しのままでした。びっくり←







