CheerfulMC | m Heart blog♥





久々に見る気がしますが
相変わらず息ピッタリなこの4MC――☆

ライブ帰りとは思えない程全力です。


【2014/10/19】





다칠 준비가 돼 있어//


ommm....
マネするべくにされる方のびくすくんら若干…。

お友達だから許して♪


許して、、、。



やかましい2人と、リーダーの、そこまでは弾き切れない感と

ユビ氏のセンスある存在が
とってもバランス良くて見てて面白いこの子たち。

私が有料で視聴してる歌番組MC....
も少し頑張れるハズだと思わずにはいられません、この子ら見ちゃうと。
ん、でもこの子達が特ベくだと思えばそれも…。
なんてふと思ったのでした。。。



終わりに、、、
所在確認中のべく♡



先週もそういえば出てたのに
置きっ放しのままでした。びっくり←


かわいかったよね♡
おくれてみあん♡
thanks MUSIC VITAMIN~//