K-PopFestival inChangwon声援轟く中でのパフォ―マンス♪写真のべくは躍動感満載なカットばかりで高画質Up期待されます❤そしてこちら、放送されるのも月末の同時刻かと期待しましたが、去年のに倣えば来年放送になるみたいで少しだけ残念。。。。【2014/10/19】↑このお顔もかわいくて待ち切れないので貼ってしまいます♪こんなして微調整する様もかわい・・い・・・。日々善く成長♡♡♡と、思えば、、、あどけない横顔。。。も一度高画質で♪THEの付く感じにアイドルちっくなべくでぐっぱむ☆長い一日お疲れ様~~☆キラッきら☆