K-PopFestival inChangwon | m Heart blog♥





声援轟く中でのパフォ―マンス♪
写真のべくは躍動感満載なカットばかりで
高画質Up期待されます❤

そしてこちら、放送されるのも月末の
同時刻かと期待しましたが、去年のに倣えば
来年放送になるみたいで少しだけ残念。。。。



【2014/10/19】















↑このお顔もかわいくて
待ち切れないので貼ってしまいます♪






こんなして微調整する様もかわい・・い・・・。



日々善く成長♡♡♡



と、思えば、、、あどけない横顔。。。




も一度高画質で♪
THEの付く感じにアイドルちっくなべくで
ぐっぱむ☆
長い一日お疲れ様~~☆



キラッきら☆