SMTin東京――☆

おーつーかーれーさま――///
【2014/10/04】

いろいろあっての東京公演。
そばまで来てくれながらも行動しなかった私が
掛けられる言葉と言ったら
お疲れ様でした!!
日本に来てくれてありがとざいます!!!!
位なものですが。。.。
悪天候の中開催されるとなると演者も
参戦したぺんの方々も強く記憶に残るライブになったかと思うと
不参戦早々の決断、誤りだったかな…
と、ちょっと思ってみたりもしてます。
いや~勇気なかったかな…ボソボソ...
帰国した、の一報届くまで心配ですが
皆無事にお戻りくださ~~い☆

帰っちゃ嫌だけどホントはね。
そしてこんな写真とかあがるコト期待してま~す//

2012/11/23
gooood night//日本にいるべく~~☆잘자~~☆




