SMT in Tokyo | m Heart blog♥




SMTin東京――☆

おーつーかーれーさま――///



【2014/10/04】






【2014/10/05】



私の所でも公演中ずっと雨足強かったので
場所により少しは小雨だといいのに...願ってましたが
写真のべく、、、とっても雨に打たれてる感。



いろいろあっての東京公演。
そばまで来てくれながらも行動しなかった私が
掛けられる言葉と言ったら
お疲れ様でした!!
日本に来てくれてありがとざいます!!!!
位なものですが。。.。


悪天候の中開催されるとなると演者も
参戦したぺんの方々も強く記憶に残るライブになったかと思うと
不参戦早々の決断、誤りだったかな…
と、ちょっと思ってみたりもしてます。
いや~勇気なかったかな…ボソボソ...


帰国した、の一報届くまで心配ですが
皆無事にお戻りくださ~~い☆

帰っちゃ嫌だけどホントはね。


そしてこんな写真とかあがるコト期待してま~す//


2012/11/23
gooood night//日本にいるべく~~☆
잘자~~☆