来た来た来た――☆

yoyoyo!!!!!!!
クールに出国致しますyowww
【2014/10/03】

そだね~、お目目隠されてるなら
せめてそのよく働く口くらい見たいよね~。

先頭切って歩くのもすっかり復活。
ここでの手間取りで写真普段以上にまにまに❤

おぉwww
完成系スタイル♡
髪色イイ感じだと言われてこちらもご満悦です♡♡

シックにランウェイ歩って来ます♪
SMEのみなさん日本へようこそ――☆
べくたちEXOっこもようこそ――☆
SMTの成功、遠くからお祈りしております!!!!!
沢山の声援で幸せあふれる時間を皆が送れますように…☆
べくが東京のどこかにいるというだけで
そわそわしてますがもう寝てるかな?!??!
寝るギリギリまで窓は開けておこうと思います←
やっぱり空気が違うと思うのはぺん限定心理よねㅋ
オヤスミ~日本にいるべく☆
明日がんばってね!!!!!






