GMP⇒⇒HND | m Heart blog♥




来た来た来た――☆

yoyoyo!!!!!!!
クールに出国致しますyowww


【2014/10/03】


髪色チェンジ久々ね♪






わぁwww
この映像どこで流れるかな~。



そだね~、お目目隠されてるなら
せめてそのよく働く口くらい見たいよね~。



このずり上げ方も、すっかり。


先頭切って歩くのもすっかり復活。
ここでの手間取りで写真普段以上にまにまに❤



ふ~ん、こういう髪色なんだ♡



かわいいんだwww



Uhmmmm............



おぉwww
完成系スタイル♡
髪色イイ感じだと言われてこちらもご満悦です♡♡



シックにランウェイ歩って来ます♪


SMEのみなさん日本へようこそ――☆

べくたちEXOっこもようこそ――☆


SMTの成功、遠くからお祈りしております!!!!!
沢山の声援で幸せあふれる時間を皆が送れますように…☆



べくが東京のどこかにいるというだけで
そわそわしてますがもう寝てるかな?!??!
寝るギリギリまで窓は開けておこうと思います←
やっぱり空気が違うと思うのはぺん限定心理よねㅋ
オヤスミ~日本にいるべく☆

明日がんばってね!!!!!