the2ndMiniAlbum중독M/V | m Heart blog♥




おかえり!!おかえり!!!!!
待ってたよEXO!!!!!!

中毒全員カッコイイ!
ん、でもどぉ?!
べくがちと残念感。コソコソ…

より過剰摂取する為にも
ダンス長回しVer.希望しますㅠㅠㅠ






この曲~!!スホ先輩の声が
救いの酸素のような役目を
果たしてるように効いて
とても良い~!!!!!




べく速で光のフォースを与え賜るべく――☆
HPのスキンに関してはイイ感じのべくだww