べくB・DAY連休最終日、、ブルブルブル・・・><
肌寒いというより、寒い!!!中、ナイタ―観戦。
勝敗も、、結果ブルブルでしたので
べくで機嫌持ち直す事にします←←
昨日FBにSHOWCASEの模様がUPUP♪

リハのべく――☆

ここで見る横顔は幼げだけど
意志を感じる良い写真♪
デビュ―したてのあの頃よりも
頼りになる力強さを感じるのは
いつも贔屓してべくを見てるせい。
ますます魅力を増してくべくに翻弄されつつ
べくさらんを送り続けます♡//
時が経ち…音源公開――♪
おかえり~EXO!!!!!!!!!1








