ComebackSHOW Passed... | m Heart blog♥




べくB・DAY連休最終日、、ブルブルブル・・・><
肌寒いというより、寒い!!!中、ナイタ―観戦。
勝敗も、、結果ブルブルでしたので
べくで機嫌持ち直す事にします←←



昨日FBにSHOWCASEの模様がUPUP♪





わんこや、あんにょん!!!!



タハ❤蛍光灯の下だとまっちろい!!!!












아ㅏㅏㅏㅏ얍!!!!!!!!!!!









リハのべく――☆






ここで見る横顔は幼げだけど
意志を感じる良い写真♪


デビュ―したてのあの頃よりも
頼りになる力強さを感じるのは
いつも贔屓してべくを見てるせい。
ますます魅力を増してくべくに翻弄されつつ
べくさらんを送り続けます♡//


時が経ち…音源公開――♪
おかえり~EXO!!!!!!!!!1