응답하라... | m Heart blog♥




누나의 PC!!!!!!!!



어디에 있는지...



모른....ㄷ..ᅡ....!!!!!

응?왔니?!왔어?!!
뭔가있었어?응?


【03/11/2013】



아무것도....난괜찮아....
고마워...
...いや...東京都圏外勘弁~!!!!
3日?4日?漂う光さえキャッチ出来ない
mypc....omg....
やっとだよぉべくぅㅠㅠㅠㅠㅠ
会いたかったよぉ☆