MC WassupB!!! | m Heart blog♥



AYO!!!YO!!!!
BAEKHYUN YO!!!!

カ―リ―具合が可愛すぎ~♥♥

それと、そこに焦点合ってないハズなのに
シカ様美しすぎ~~><!!!

【16/03/14】


♪ちゃるせんぎょったぁwちゃるせんぎょったw
SKTのCFリスペクト♫ユルく楽しげww


RAP BYUN&SUHHOOO!!!!!




ひぃww忙しい......。




もっと忙しいww
この小道具たち。



あぁ…らぶりぃ♡♡♡


フィソナ~!!!叫びそうになったw(byクムスン)←
フワフワクルクルBOY B!!!!!
入りは私的に次元越え。ちょあ♡
スケボ―乗ってご出勤!がハマりそうなスタイリングww

    ❤


みんなみんな!!ふぁいてぃん!!!!



ん。ダイジョブデス…。
オツカレサマデス…。


べくは何だかお顔ちっちゃくなったみたい。
私は????マズイ…ㅎㅎ;;
1ヶ月切ってます!!!
練習毎日頑張ってるかな~!!??
べくはごはんキチンと食べてちょうだいyo!!!


【Cr:Bakingsodaz様】

 
YO!!!!YOOOooo!!!!!!





ぴょんぴょん飛ばして
取りあえずここでいったんぐっぱむ☆