AYO!!!YO!!!!
BAEKHYUN YO!!!!
カ―リ―具合が可愛すぎ~♥♥
それと、そこに焦点合ってないハズなのに
シカ様美しすぎ~~><!!!
【16/03/14】

♪ちゃるせんぎょったぁwちゃるせんぎょったw
SKTのCFリスペクト♫ユルく楽しげww
あぁ…らぶりぃ♡♡♡

フィソナ~!!!叫びそうになったw(byクムスン)←
フワフワクルクルBOY B!!!!!
入りは私的に次元越え。ちょあ♡
スケボ―乗ってご出勤!がハマりそうなスタイリングww
❤
べくは何だかお顔ちっちゃくなったみたい。
私は????マズイ…ㅎㅎ;;
1ヶ月切ってます!!!
練習毎日頑張ってるかな~!!??
べくはごはんキチンと食べてちょうだいyo!!!









