CSX⇒⇒ICN | m Heart blog♥



私にとっては夜でしたが
今日の明け方には仁川到着してたうりEXO!!!
お早いお帰り大歓迎♪

CSX

弟のを真剣に横取りする兄。
クールにキメてても食べ物の前ぢゃ、、、。



くは~!!!かわい~~♡♡♡
シャツはそのままで来たんだね~。
ひとり春夏コレクション


角度が角度だと何の様子だか???謎ですね。


ちょ、べ。
このやりとりを????
両の手はどしたん??べくぅㅋㅋㅋ



ICN


おかえり~~♪
大スタ―の帰国ぽ!!やったね、B!!!



このほっぺ♡♡♡



Y sooo serious???
ん、もうお疲れで放心だww


中国でも素敵な姿を見せてきた分
ちょっと疲れたかな?!移動もあるしね。
お疲れ様~べくぅ☆


空港ファッション…
行き帰り、何だか雰囲気大人なべくでした。
こんな感じでいくのかな~~・・・。
今回は単にそんな気分だったんだよね~きっと。。。