私にとっては夜でしたが
今日の明け方には仁川到着してたうりEXO!!!
お早いお帰り大歓迎♪
【 CSX 】

弟のを真剣に横取りする兄。
クールにキメてても食べ物の前ぢゃ、、、。

くは~!!!かわい~~♡♡♡
シャツはそのままで来たんだね~。
ひとり春夏コレクション

ちょ、べ。
このやりとりを????
両の手はどしたん??べくぅㅋㅋㅋ
【 ICN 】

Y sooo serious???
ん、もうお疲れで放心だww

中国でも素敵な姿を見せてきた分
ちょっと疲れたかな?!移動もあるしね。
お疲れ様~べくぅ☆
空港ファッション…
行き帰り、何だか雰囲気大人なべくでした。
こんな感じでいくのかな~~・・・。
今回は単にそんな気分だったんだよね~きっと。。。


