TheLanternFestival2014 | m Heart blog♥




お仕事お疲れ様~☆
終わってもう、夜の間に帰ってきてますね。

こんな所で取材受けてますが
こっち側には沢山の取材陣がいてビックリでした。






べくひょんのおばあちゃんちの話。
何度もレイさんが口に出すものだから
ここでもそれについて聞かれてたみたいでㅋㅋㅋ


発言してるマンネ氏を全員が見守る感じ♪
タ・・オ…ん、耳でキチンと聞いてるよね、OK!




『ウミニひょん、そうぢゃないってば~』
びょんべく先生レクチャーしてるのかな~ㅋㅋㅋ




♪狼与美女&咆哮
中国語ver.パフォーマンスも加わるとまた新鮮!!



途中から目にしみだしたのを
ぬぐってあげるレイさん♪
ふたりの良い瞬間♪♬




ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


べくもカンぺ見てご挨拶~♪
残念ながら不勉強な私には一語も分かりません><




行ったり来たりしてますが、
パフォ―マンスのをもう一度マスター様ので♪


うわん!!!この何とも幼げな表情ㅠㅠㅠㅠ



爽やかでかわい~♡♡♡



わあwカッコイイ~♡100



!!!!!!!!!!!!!!!
ここで目が合っちゃうなんて素晴らしい!!!!!


よそで見てもイイ感じにカッコイイべくだね!
少しだけおとなしく見えるのは
言葉の壁があるから?それとも気のせいかしら??


今日はぐっすり休んで明日に備えて~~☆