お仕事お疲れ様~☆
終わってもう、夜の間に帰ってきてますね。
こんな所で取材受けてますが
こっち側には沢山の取材陣がいてビックリでした。

べくひょんのおばあちゃんちの話。
何度もレイさんが口に出すものだから
ここでもそれについて聞かれてたみたいでㅋㅋㅋ

発言してるマンネ氏を全員が見守る感じ♪
タ・・オ…ん、耳でキチンと聞いてるよね、OK!

『ウミニひょん、そうぢゃないってば~』
びょんべく先生レクチャーしてるのかな~ㅋㅋㅋ

♪狼与美女&咆哮
中国語ver.パフォーマンスも加わるとまた新鮮!!

途中から目にしみだしたのを
ぬぐってあげるレイさん♪
ふたりの良い瞬間♪♬

べくもカンぺ見てご挨拶~♪
残念ながら不勉強な私には一語も分かりません><
行ったり来たりしてますが、
パフォ―マンスのをもう一度マスター様ので♪

!!!!!!!!!!!!!!!
ここで目が合っちゃうなんて素晴らしい!!!!!
よそで見てもイイ感じにカッコイイべくだね!
少しだけおとなしく見えるのは
言葉の壁があるから?それとも気のせいかしら??
今日はぐっすり休んで明日に備えて~~☆





