こちらの授賞式で
グループ歌手賞受賞おめでとう☆

わおwカッコイイ!!!
まったくのお休みだと思っていたので
自分のお休み前にNEWSチェックして驚き←
眠気が一瞬にしてとびました~。
NEWSの写真から☆

ひゃあ!うりべくひょん光栄な瞬間。
どなたかは存じませんが恐らくお偉い様…。会長。

まだまだ作られていくEXO学園制服。
SO COOOOOOLLL!!!!!

ちょっぴりなっぷんなむ…いや、
賢そうなおでこがそうさせないよね。

本日は授賞式系にしては珍しく
実験メイク← は施されてない模様。
あんにょん!!見慣れたべきょな!!!

何か考えてるんだか
考えてないんだか分からないお顔←←
1:9分け❤最近の私といっしょね❤ん?


ブイ――――❤''
この美しく伸びた指から形作られるブイ…。
何度も思うけど造形美だわ…溜息。
メイク薄くても全然美しい今日のべく!
たまにはこんな日もないとね、こっちが大変。
ん、次元tripになかなか着いていけなくなるからねᄏ
お昼に起きた時点からず――っと降りやまない雪でしたが
今見たら止んでました。
ですが結構積もりました、ここでも。
雪なんてここでは珍しいので何度もベランダ出ちゃいましたが
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか??
明日、明後日が怖いですね、、凍った道が。。。
気をつけなくては、です。
ふぅ。全くのノ―マ―クでしたが
雪の日にべくに会えてとってもうれしいです☆






