WE ARE ONE!!!
REALLY??? な回。
ありえない行動、言動の数々で
いつも期待以上に笑わせてくれるこの
SHOWTIME!!!
ラストが迫り寂しいですが今回も笑える~~♪
なかなか、なかなか1つにならない
WE ARE EXO…ㅋㅋㅋㅋㅋ
今日中に脱出なるか…。
ソシ先輩といえばこの曲…。
ホント選曲に迷う質問~!!!
先輩は基本言ってたけど、、、そっかぁ。
Gee…。
ちゃにょ映ってるBGMにべくのノリノリボイス♪//
ウケるㅋㅋㅋㅋㅋ
♪HEY~きゃむ ちゅらぼぉ

た~のし~~♪
う~かわいい❤
クネクネ度合い、ピッチアップするほどにウケ!!!
とりつかれたみたいに見えて
この動きをするべくに目を見張るものがあります←
声裏返るのがおぉ可愛い❤
Gee組の中のB。
IGotABoy選曲もっちんなむじゃどぅる♪
ビフォー
コレ、失敗したけどちぇんちぇんの
たのしそ~にハミングする声が良いww
SHOWTIME発信最高の流行語とは???
どアップで、、、
うにゃうにゃうにゃうにゃ。

と、となりの部屋から
EXO'S SHOWTIME聞こえちゃいましたᄒᄒ;
正直に言っちゃうトコがこの子らしいㅋㅋ
その前には…

“うりあっぱが~、かなぁ・・”で、この顔ㅋㅋㅋ
照れるお顔が本当に可愛いねえw
私だったらマンネの“예헷”かな~!?
思わず使いたくなるフレーズでㅋㅋㅋ
瞬間芸的なのだったら喜び体現で
べくがテーブルゴロンした初回放送かなㅋㅋ
??????

パシリ要員ですよぉ~、なぜか。
(( ((じぇり…ちょこり…)) ))

う~~んとぉ…)) ))))
わんこ右往左往。。。。
みんなじぇりぃ系飲料大好きなのか、フムフム。
能力行使!!!
テレパシ―読みとれ!!べきょな!!!

ムムムww近っ。
ゴロゴロ沢山、、、
C社のBlackSodaDrinkお買い上げ♪
引大の街を大騒ぎにして
エレベーターまで無事帰還!!
メッセ入りの花束貰ってうれちいびょん要員。
素直な反応、イイ思います♡
上の兄達、歓迎ムードで招き入れてくれたのに
ギャラクシ―ひょんスマホいじいじ。
べくの入室にエラく驚いた表情!!!!!
状況把握に時間かかって怪訝な表情のべく…。

ん、でもね『のぱっけおぷた♡』
聞いて機嫌良くなるべきょにᄏᄏᄏ
単純なのがちょあ♡ᄏᄏ
ちょ、せんぱ~い><

何て書いた??の問いかけに目でモノを言う、、、。
画面の色味も加わって説教部屋ぽㅠㅠㅠ
しぇんぱい・・・べくのテンション急降下↘↘
あぅぅ…疲れた。。。

お菓子食べたかった弟たち。
パン食べたかった先輩ᄏᄏᄏパンてㅋㅋ
果物とかってさすがEXOのビタミンちゃにょだわ。
ぴよ~ん飛んで
先輩のテレパシ―全員キャッチ!!!!
♪으르렁一致で脱出成功――!!!

歓喜に沸く宴部屋ではこんな事に。
歌うだけ歌ったらテーブル上の食べ物に目がいくべく。
さっさとマイクを置いて口に運ぶべくが
素で可愛い。
ん…でもコレなぁに???

足バタつかせて…また柑橘類??
べくお買い上げの品だったのかしら???
最後までジッと座ってコレに集中する様子がべくらしい。
100点出してもそれどころぢゃ無い感ㅋㅋㅋ
べくぅ~~!!!
成功した喜びを画的に、もちょっとくださ~い//
100秒ゲームとかず――っと
『っぱりっぱりっぱりぃ!!!』
聞こえてて面白かったᄏᄏ
12人いるからこそ成り立つこの遊びb
ぞろぞろひっついて移動するのがおかしかった~♪
毎週見れてこそリアルが垣間見れて面白い
SHOWTIME!!!!!
終わってしまうのが惜しすぎますねㅠㅠㅠ
べ、べくぅ~。。。












