RCY製パン王...☆☆ | m Heart blog♥



製パン王再び…パンぢゃないけど。。。
WIDEで見たのが初動画だったので
粉混ぜたり最初の段階から
クッキー作りしてた事に若干の驚きでした。








もらったお花をクンクンするのとかって可愛いなあ'ᄉ' )))




ちょ、べく! 裾から素足見えてるよ><!!!!


って、そこの指摘ぢゃなくって…。
ももスリスリ)) ))))
私も冬になるとしょっちゅう『ももが寒い』言ってるけど
なかなか周りに共感してくれる人いなかったんだよね。
だからビックリ!
ん~、ただ手が冷たかったのかもだけどねᄏᄏ
“ももさむ”の共通項があると信じたいペン心理←←




ᄒᄒᄒᄒᄒᄒ
うあうあうあ~~~♡


!!!!!


べくぅ~~!女子あにじゃな~~ᄏᄏᄏ



!!!!!


べくここで作業してたん!?!?
やだ~~!ドゥグン!!ドゥグン!!!!!


ᄏᄏᄏᄏᄏ


一生懸命作りました~!!!
お誕生日BOYは多目にペタっ!!!ん?
カイや~みあね~。



へへへ~♡


べくの分かち合い♡
美味しく食べて貰えたかな~!!!
汗もかいて頑張りました☆☆☆

   


お誕生日BOYS+わん
エプロン…悪くないよね~!!!!!
うんうん、悪くない!!!