製パン王再び…
パンぢゃないけど。。。WIDEで見たのが初動画だったので
粉混ぜたり最初の段階から
クッキー作りしてた事に若干の驚きでした。

もらったお花をクンクンするのとかって可愛いなあ'ᄉ' )))
ちょ、べく! 裾から素足見えてるよ><!!!!

って、そこの指摘ぢゃなくって…。
ももスリスリ)) ))))
私も冬になるとしょっちゅう『ももが寒い』言ってるけど
なかなか周りに共感してくれる人いなかったんだよね。
だからビックリ!
ん~、ただ手が冷たかったのかもだけどねᄏᄏ
“ももさむ”の共通項があると信じたいペン心理←←

べくここで作業してたん!?!?
やだ~~!ドゥグン!!ドゥグン!!!!!
ᄏᄏᄏᄏᄏ

一生懸命作りました~!!!
お誕生日BOYは多目にペタっ!!!ん?
カイや~みあね~。
へへへ~♡



