カイとラジオのお仕事――☆

最初は何だか硬いカンジだったけど
最初だけだったね~。
【 1/10 】

BEAT BOXの披露もあったね!
練習したんだ~ᄏᄏᄏ
フツ―に聞いてたらよく分かんなかったけど
ヘッドホンしてきいたらそれなりに聴こえた!ᄏᄏ
←あ、褒めてるよ、べく!

たくさん歌の披露やモノまねもしたべく!
2人なのが勿体無い位だったね~。

休みがとれたら海に行きたい!スキー場に行きたい!
それぞれ応える。
SHOWTIMEで行った海が相当楽しかったんだろうな~。
スキ―場もいいね!みんなで楽しいよね、きっと!
セルカはべくに☆
【cr:mbc tweet】







