MBC-R 2時の... | m Heart blog♥


カイとラジオのお仕事――☆

最初は何だか硬いカンジだったけど
最初だけだったね~。


1/10











久々に見るべく&カイのサイン☆
メガネ持って来てたんだ~。









BEAT BOXの披露もあったね!
練習したんだ~ᄏᄏᄏ
フツ―に聞いてたらよく分かんなかったけど
ヘッドホンしてきいたらそれなりに聴こえた!ᄏᄏ
←あ、褒めてるよ、べく!


たくさん歌の披露やモノまねもしたべく!
2人なのが勿体無い位だったね~。


休みがとれたら海に行きたい!スキー場に行きたい!
それぞれ応える。
SHOWTIMEで行った海が相当楽しかったんだろうな~。
スキ―場もいいね!みんなで楽しいよね、きっと!


ラジオはヘッドホンで聴くと断然イイ~v'ᄉ' v


セルカはべくに☆


ボッとした目がカワイイ~❤
あんにょ~ん!!


cr:mbc tweet





リアルDJ!!カッコイイ…☆