MusicCore*Backstage* | m Heart blog♥




番組前の控室での様子~☆
スペシャル活動で初1位の快挙を挙げたのに
NEWS記事見つけられないでいましたㅠㅠㅠ

そうして今更探し当てたので・・・
時間経過してますが(←いつもそうですが,,,,)
ここでペタっと、べくメインで




Ohhhh-―!!
赤いハイカット可愛い!!
べくはグレ―の履いてたかな、この日?!



この遠慮がちな笑みᄏᄏᄏᄏ




あ、大先輩にご挨拶!!
【Miracles in December】
 宜しく御願い致しますですmーᄉ-m



何かイイ感じ☆



ここもこんなにズ―ムアップ!!
カメラマンさんから見ても魅力的な手の持ち主♪


ジョンデや~!!!!!


キミ、何してくれてるの?べくにさ~!
オモシロイから載せちゃったけど
べくがボワっとしてる・・・><



ちょ、、、。


頭皮に続いて、、、。
べくもべくでジッとしてるのね、ウケ♪



ジッと真面目に撮影中~。
画面見つめる様子がかわいいや・・・。



ちぇんちぇんって甘えん坊なのか~!!
甘え上手なのか~!!
かまってちゃんなのか~!!
ふ~ん、そうなのかぁ。。。



自分ぢゃ意識ない言ってたけど、
ホラっ、べくぅ。
何気なくそこに手持っていってるよ。


証拠写真。




OMG…無心…。





ᄏᄏᄏᄏ
ちぇんちぇん、面白い体勢だねww
寒いの?だいじょぶ??ᄏᄏ



べくがお兄ちゃんみたいに見えるうww





鏡に見るふたり♡
ルハンは左右のバランスとれてるように見えますね~。
べくは、、、ね!!



ふぁいりん!!





あんにょん!!!


ニット着ようとは去年には
とても考えられなかったこのスタイリング☆
この写真、レイさんの雰囲気に合っていて
とても素敵に映ります☆☆☆

素敵と言えば、、、ピアノ演奏!!
あと何回見られるのでしょうか♪
うるろんもカッコイイけど
バラードのこっちも見たいし、、、
欲が絶えませんㅎㅎ;