番組前の控室での様子~☆
スペシャル活動で初1位の快挙を挙げたのに
NEWS記事見つけられないでいましたㅠㅠㅠ
そうして今更探し当てたので・・・
時間経過してますが(←いつもそうですが,,,,)
ここでペタっと、べくメインで✂


Ohhhh-―!!
赤いハイカット可愛い!!
べくはグレ―の履いてたかな、この日?!

あ、大先輩にご挨拶!!
【Miracles in December】
宜しく御願い致しますですmーᄉ-m

ここもこんなにズ―ムアップ!!
カメラマンさんから見ても魅力的な手の持ち主♪
ジョンデや~!!!!!

キミ、何してくれてるの?べくにさ~!
オモシロイから載せちゃったけど
べくがボワっとしてる・・・><
ちょ、、、。

ジッと真面目に撮影中~。
画面見つめる様子がかわいいや・・・。

ちぇんちぇんって甘えん坊なのか~!!
甘え上手なのか~!!
かまってちゃんなのか~!!
ふ~ん、そうなのかぁ。。。

自分ぢゃ意識ない言ってたけど、
ホラっ、べくぅ。
何気なくそこに手持っていってるよ。

ᄏᄏᄏᄏ
ちぇんちぇん、面白い体勢だねww
寒いの?だいじょぶ??ᄏᄏ

鏡に見るふたり♡
ルハンは左右のバランスとれてるように見えますね~。
べくは、、、ね!!

あんにょん!!!
ニット着ようとは去年には
とても考えられなかったこのスタイリング☆
この写真、レイさんの雰囲気に合っていて
とても素敵に映ります☆☆☆
素敵と言えば、、、ピアノ演奏!!
あと何回見られるのでしょうか♪
うるろんもカッコイイけど
バラードのこっちも見たいし、、、
欲が絶えませんㅎㅎ;






