4回目も期待を裏切らない内容で!!
クリスマスモードでプレゼント交換からスタート!!
ちょこちょこっとおさらいですᄒᄒ;
1万₩以内で用意したというプレゼント☆
私もすぐに思いついたのがウミニひょんと一緒だった~☆

みんなイイ感じにリラックス!
名前のくじ引くのも、ややっこしい提案抜きに
早い者勝ちでピックアップ!!
トップバッタ―べく!!
誰ひきましたか???
\\セフン'ㅅ' ♪

この何とも言えないハリキリ感ᄏᄏᄏ
앜……。
何だ??何だ???
全員期待集中!!!!!
헐~!!!

バブルティ❤ナイスソンムル~♪
確かに負担にならない贈り物だね!?
ん?!今回まで継続して??ᄏᄏ
でもみんなが期待したマンネの贈り物だし
べくを羨ましく思ったよね、全員が・・・けど、コレㅋㅋ
そんなセフンは誰を引いたかと思えば・・・
『バブルティ飲んでる、、、、、』
ちぇんちぇん!!!
そのちぇんちぇんは商品券を用意してました~。
で、ちぇんちぇんが引いたのはべく!!
ビックリするとおもうよ>ᄉ<❤
て、このかお!!!!
スリスリ❤

最高の贈り物ぢゃ~ん!!!
いらないなら、私が貰うけどぉ…?!
『こういうのが本物のプレゼントだと思うよ!』と、べく。
確かに!
カイに責められてたけど
1万₩はへそくりだね、べく!!
力対決!!!!!
ドョ―ドルがドョ―ドルたる由縁、、、。
『べくがしょっちゅう言ってるからっ!』て。
腕相撲で競うことに!!!
何だからって、効き手とは逆で勝負!
べくはすぐに負けよね。
結果はウミニひょんがEXOで1番怪力!!!←←
1番の泣き虫はだあれ???
ルハニひょんは見た!べくが涙するのを・・・。

スランプの時の話よね。
思い出すと今でも涙ぐんでしまうね、べく。。。
どれだけのストレス抱えてたんだろうㅠㅠㅠㅠ
今笑い話に出来てて良かった~☆
あぁ・・・。
これ予告で皆心配してたと思うわ。。。
でも、タオタオの告白はちょっとウルっとくるね。

べくはふざけながらも内心では
『もっと気遣ってあげないとな、、、』
思ったに違いない。。。
で、問題の涙で顔腫らすべくの予告――。
どうしたのか、物凄く不安になったよね~><
映画観たんぢゃん!!
良かった~、そんなんで。
私も映画館で予告観ただけでもヤバかったもん!
涙出ないハズはナイもんね。
そんなわけで泣いたこと、知れてスッキリだった4回目放送!!
レイさんが真剣に眠る姿に吹き出しちゃったけどね。
いっぱい涙溢れるべくが愛しかったよぉㅠㅠㅠㅠ
それにひっついて眠るちぇん…の…ㅎㅎ
来週は何が待ってるのかな???
また意外な一面が発見できますように☆



