EXO's ShowTime#4 | m Heart blog♥





4回目も期待を裏切らない内容で!!
クリスマスモードでプレゼント交換からスタート!!
ちょこちょこっとおさらいですᄒᄒ;



1万₩以内で用意したというプレゼント☆
私もすぐに思いついたのがウミニひょんと一緒だった~☆


みんなイイ感じにリラックス!
名前のくじ引くのも、ややっこしい提案抜きに
早い者勝ちでピックアップ!!



トップバッタ―べく!!
誰ひきましたか???

\\セフン'ㅅ'


この何とも言えないハリキリ感ᄏᄏᄏ

앜……。

何だ??何だ???
全員期待集中!!!!!


헐~!!!


バブルティ❤ナイスソンムル~♪
確かに負担にならない贈り物だね!?
ん?!今回まで継続して??ᄏᄏ
でもみんなが期待したマンネの贈り物だし
べくを羨ましく思ったよね、全員が・・・けど、コレㅋㅋ



そんなセフンは誰を引いたかと思えば・・・
『バブルティ飲んでる、、、、、』

ちぇんちぇん!!!
そのちぇんちぇんは商品券を用意してました~。


で、ちぇんちぇんが引いたのはべく!!


ビックリするとおもうよ>ᄉ<❤
て、このかお!!!!




何かと思えば…\ね さじん!!!


びっくりだよね!!!!!!!!


スリスリ❤



『いつも持ってて ボクはキミのモノ❤』


最高の贈り物ぢゃ~ん!!!
いらないなら、私が貰うけどぉ…?!

『こういうのが本物のプレゼントだと思うよ!』と、べく。
確かに!
カイに責められてたけど
1万₩はへそくりだね、べく!!



力対決!!!!!
ドョ―ドルがドョ―ドルたる由縁、、、。
『べくがしょっちゅう言ってるからっ!』て。


腕相撲で競うことに!!!
何だからって、効き手とは逆で勝負!
べくはすぐに負けよね。
結果はウミニひょんがEXOで1番怪力!!!←←



1番の泣き虫はだあれ???

ルハニひょんは見た!べくが涙するのを・・・。


スランプの時の話よね。
思い出すと今でも涙ぐんでしまうね、べく。。。
どれだけのストレス抱えてたんだろうㅠㅠㅠㅠ
今笑い話に出来てて良かった~☆




あぁ・・・。
これ予告で皆心配してたと思うわ。。。
でも、タオタオの告白はちょっとウルっとくるね。


べくはふざけながらも内心では
『もっと気遣ってあげないとな、、、』
思ったに違いない。。。


で、問題の涙で顔腫らすべくの予告――。




どうしたのか、物凄く不安になったよね~><


映画観たんぢゃん!!
良かった~、そんなんで。
私も映画館で予告観ただけでもヤバかったもん!
涙出ないハズはナイもんね。
そんなわけで泣いたこと、知れてスッキリだった4回目放送!!


レイさんが真剣に眠る姿に吹き出しちゃったけどね。
いっぱい涙溢れるべくが愛しかったよぉㅠㅠㅠㅠ
それにひっついて眠るちぇん…の…ㅎㅎ


来週は何が待ってるのかな???
また意外な一面が発見できますように☆