RadioRadioDay*正午の…* | m Heart blog♥



埋もれてるラジオDAY☆
今がその時!ここでもってきます。
生歌披露が聴けたのも良かったです♪♫~


12/17 】                                 


おはよ~!
鹿様&ビーグルたち☆
べくはだいじょぶ??起きてる??



放心2名と放送作家みたいな方とADみたいな方、、、。


Miracles in December





  





この時の披露、カッコ良かった!!
べくの見せ場のパートが声質によくハマってます!!



             ・・・・・。


ギャップ注意報ww
うちゅちゅ…べくちゃん…
早くこっちの世界へお戻り下さい、な一枚。





ᄏᄏᄏᄏ v'ᄉ'v





エンディング近づく中、好きな言葉を挙げてその言葉が
含まれたメイルをくれた方にプレゼントします、って時。
べくは『紫――。』 と即、応えます。
なんて賢いんだろうww
って思っちゃいました~。


ホントべくのセンスって짱!!짱!!!


、、、最近ヒドく褒めすぎかな~?!?
ㅋㅋㅋㅋㅋ

(次も同じ日のラジオデイデス・・・)